So-net無料ブログ作成
検索選択

体脂肪率 [声優]

釘宮理恵の体脂肪率が10.6%しかない件声優ウォッチ!より)

この記事を読んで、私も測ってみました。

どれどれ…10.6%かー。

って。。。

適正値割ってるとは思ってたけど、りえりえと小数点以下まで一緒だなんてw

ちなみに適正体脂肪率
男性の場合
30歳未満 14~20%:適正値   25%以上:肥満
30歳以上 17~23%:適正値   25%以上:肥満
女性の場合
30歳未満 17~24%:適正値   30%以上:肥満
30歳以上 20~27%:適正値   30%以上:肥満
(Wikipedia-体脂肪率-より)

話は変わりますが、昨日は母親の誕生日ということで、ちょいと食べに行きました。
渋谷某デパートの天ぷら屋。
追加でお好みのトッピングを頼めるということで、何の気なしに、小鮎と蝦蛄の天ぷらを追加。
どんなのが来るかなーと思ってたら、大きさはせいぜい寿司ネタくらいの小鮎と蝦蛄がやってきましたよ。
値段とか見てなかったんですが、値段表を見たら、その追加皿のみで1000円超…。
まあ、おいしかったものの、次からはちゃんと値段見て注文しようw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。