So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆかりんFCレポート リンクまとめ [田村ゆかり]

今回のFCイベントについて、感想を書かれているブログ等をちょっと紹介。
私が見つけた範囲で、ですが。

新宿鯖さん◆
レポといえば、まずはここですね。いつもお世話になってます。みっしー、ゆかりんの対話の仔細までしっかり。

次に、全体について触れているところのご紹介。
魅せられし者の日記さん◆
SILBERSCHLOSSver.blogさん◆
なんとなくさん◆
nakasamaのゲーマー日記さん◆
多情仏心さん◆
羊飼いの戯言さん◆
いまどきひぃとΦさん◆
珈琲一杯980円(*'ω'*)bさん◆

ちなみに、最後のしりとりで、私(時計)の次に「伊右衛門 濃いめ」を持ってきた方のブログw
227系統 ゆかり王国行さん◆

いろいろ巡回してきて思ったことは、あの独特の自由すぐる雰囲気と進め方は、賛否両論なんだなあと。
ライブはある意味、台本が決まった予定調和な物語。FCイベントは、台本はあれど、参加者が台本の行方を左右できる、予測不可能な物語。
いわばFCイベントは、TRPGのようなものですから、プログラミングされたRPG(ライブ)とは違う楽しみ方をする必要があります。
ちょっと間延びしたようなところが各所で指摘されてますが、予定調和というわけにはいかないので、当たり前なんですよね。

なので感想をあげているサイトさんでも、否定的意見がやや強めなところは、今回リンクはしてません。
同じアホなら踊らにゃソンソン…というように、このお祭りに乗っかって、楽しく盛り上がればそれでいいんじゃないですかねw

そんな私でも、段取りについては、もう少し何とかなったのではないかと思いましたけどねw
軽くリハーサルすれば、もう少しスムーズに出来るかと。(リハしてたとしたら、すいませんw)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。