So-net無料ブログ作成
検索選択

鷲崎健の超ラジ!#144にゆかりん [田村ゆかり]

初めて入ったネカフェで聞いてました。
いつものとこと違うと、いろいろシステムが結構びっくりしますw

ということで、早速回顧♪

◆最後までいれない。たぶん待っている人たちが怒る
「やだやだずっとここにいるー」なゆかりんと、閉めるとこはびしっと閉めるゆかりんのギャップがww
ドヤ顔にもなってない。したり顔だね。とのこと。
画面小さいのが残念ですねえ。


◆ラジオは長いこと。3年位かね。タブーとされてることがいろいろある。携帯電話を持って入る。
3年ってのはスルーですかw
まあ喫茶で、電話がかかってくるのもネタとして扱ってる感じですからね。
ということで、アイムから電話が入って、瀬戸さんがブースの向こうで謝っている模様。
「影山君って何でえらそうになったの?」って、鷲崎さんw

◆ツイッターをいま。おーこらーれたーってのをうちました。
まさかの生放送動画配信でツイッターをするゆかりん実況がw
そして、実際にツイッターに反映されるコメント。
すげー。リアルタイムでつながっている感じがすごい。
さらにいうと、寛大な超ラジもすごいw

◆フライデーナイトイエー。番組特有の挨拶を添えて。
今回放送中は聴くことと、メモすることに徹してたので、メールは書いてないんですが、挨拶むずかしい!
そもそも黒うさぎはそういうのないし。
でもきっと、優秀なリスナーさんは、何か考えるんだろうなあと。

◆女性ゲスト最多
→元何っ子になって活動するか→お米を守るユニットやってるから。ラジオの中で。
喫茶以外でTafumeきたーw
鷲崎さんは、mixiレベルで既に知っていたとのこと。
さすが読売新聞を読んで勉強しているだけありますね(ぉぃ

◆スイカ泥棒とかいるでしょ。サトウキビとか守るの。
→田んぼって何が取れるの?
ちょww
田んぼは、お米だけじゃないのでしょうか?

◆「腹減った。」「クリップくらいしかないんです。」
クリップを差し出すゆかりんwww
ゆかりんは、放送前にパスタをジオカフェでちょっと食べたらしいです。

◆部屋散らかってても来年はやってくるよ。
→年末だからじゃなく、いつでも片付けろって話。
→毎日ちゃんと片付けてこそだろ。
→年末だからこそ片付けろってのは腹が立つ。
なんか逆ギレww
そもそも毎日片付けてないから、この話、なんですよねw

◆自分から円を描くように散らかっていくよね。
タワーができるよね。CDとか本とかさ、CDRとかがどんどん増えていくじゃん。
◆ごみじゃないの。ごみなんか一個も保有してないもんね!全部いるんだもん。
そうそう。ごみじゃないものがどんどん増えていくんですよね。わかりますw
そして、鷲崎さん自宅で紙皿w

◆CDが出ます。よいしょ!
◆そんなにいろんな番組出てないと思いますけど、ここで大事なことを言ってください。
◆1200円! 妥当です。適正価格、3曲だからね。
◆1曲400円と思うと困る。ジャケットもかわいい。紙だからね。わかってるわ。
まさかの値段を分割して、それぞれの単価を割り振る企画にw

◆この透明なやつのがたけーんだからな! みんなこれ嫌がるけど。
嫌がりませんけど、高いのなら、その分もう一枚お写真とかって気も。

◆CDはずしたらトランクケースに詰められてるゆかりんが見える。
◆写真のかわいさが200円くらいだとしましょう。1200円で、パッケージが200円と過程して、あと800円分ですよ。
「トランクに詰められているゆかりん」っていう表現は、ちょっとアレな感じじゃないですか?(ぉ
かわいさは、プライスレスですよね!

◆これが入ってる。発売記念キャンペーンの何か。待ち受け無料プレゼント
◆こういうライブの日程等も含めて、これでこの2枚で400円くらい。
◆3曲分に400円にかかってません。ならないよー。ダウンロードでももっと高いわ。
◆なんとダウンロードよりお買い得!はっはっは!違うよ。どんなプロモーションやねん。
待ちうけは、ウィルコムはきっと関係ないんだろうなー。
携帯かあ…。
それにしても、3曲分が400円っていうプロモは、たしかにないわーw

◆m.o.v.eのもっさんがフィーチャリング。
◆どういうきっかけが。ノリ。なんか思いついちゃったの。急に。ラップのサンプリングを本当の人間でやりたいな。
◆意外と普通でしょ? マッチしてます。最初は驚くけど、別にかけ離れた楽曲じゃないから、今までの田村ゆかりと。
ここまでは、今までもよく聞いてきた話ですが。

◆PVで見ると監督さんがやっぱり、男の人と一緒にやってるとみんな嫌がるだろうから、別世界にしました。
◆motsuさんはテレビの中の人なの。
ああやっぱり!
でも、こうしたことで、かなり軟着陸で受け入れられていると思います。思ってました。
演出のやり方が上手だなあと。

◆みんながモツさんのとこやる。いやいやできるって。このターンイットアップから歌えないもん。
観客を信用しすぎという鷲崎さんですが、信用されてるからには、がんばらないとね!

◆3連難しいよ。難しいって。みんなできるもん!
◆練習してきて! やるから! ねがいつづけてーのとこがむずかしいから。
3連かー。そこ自体は覚えれば気持ちよくできると思います。
私にとって、歌詞の暗記が一番の鬼門なので。

◆石岡さんだってできるもん。いや石岡さん絶対できないね。
◆よーし石岡さんはいってこいよ!
◆石岡さんができなかったら(You&Me)かかんないからね。石岡さん目悪いからなー。
◆「てとてーめとめー」 早い早い! motsuさんに行く前をうたって!
まさかの石岡さんブース内に登場。ラップを披露w
これで敷居も下がって、やる気も出ますよね!
もう石岡智子フロムキングでもいいですw

「You&Me」

◆みんながやりもしないであきらめているのがいけないの。
◆かっこいいやつ途中で入るじゃん。マシュマローみたいなやつ。そこのほうが簡単じゃない?
◆だからかっこよく言うことは期待してないから。
Tafumeもそうですが、格好よくは求めてない。これも敷居を下げてますよね。

◆わしたむわー。
番組の挨拶。これは華麗にスルーw

◆どんな寒さ対策をしていますか。
◆カイロ貼ってるよ。腰。貼る場所がないから。
鷲崎さんは、腰の骨と背骨の一番下が離れているらしく、あっためすぎてもだめだとか。
大変そうですね・・・。

◆おでんの具では何が好きですか。卵。昨日微妙に聞いた。爆弾っていうんだっけ。あれは好き。
◆はんぺんがない。はんぺんが届かない地方なんじゃないかな。
◆岩手とか寒い地方と、おでんのたれ違うみたいですよ。
そんな、昨日と若干かぶった話の次に

◆次の8宅の中から。半平太君。
◆アポロなんとか入ってないの? 最初から入ってないの?
え、チョコのアポロの話だったの?
ダイアポロン@UFO戦士かと思ってたのにw

◆チョコレートがさつま揚げ見たいのに入っている、みたいのがあるの。おでんやさん。それが、ゆかりは意外と好き。
どこだろう・・・。意外とおいしいのかも?

◆おでんのこんにゃくうまいって言ってもうなづいてくれない現場がたまにあるの。
◆すっごい浸かってるやつでしょ? バレンタインデーにはあれをください。
こんにゃく、ある程度しっかり作らないと、なかなか味しみない印象があります。
なので、味がしみてきたこんにゃくは、やっぱりうまいですね!

◆鷲崎さんとのコラボの可能性は?
◆ひげ要素がほしいときか、安いイベント要素がほしいとき。
◆なにそれ。意味がわかんない。自分を落としすぎでしょ。自分を落として笑いを取るって手法はとるけど、いってて後で悲しくなってくるでしょ。
落としてるっていっても、別にそれが本当のことって言うわけじゃないから、そんなに悲しまなくてもいいのでは?
あとで悲しくなるゆかりんを励ましたい!

◆何要素のときに呼んでくれますか。クレイジーフォーユーみたいなのは?有名じゃん!TMネットワークの。
◆俺がわかんねーから。誰がいってんの?
◆ちょっと小芝居が入ってんのよ。でもそれが全知り合いの中で芝居できない人間だぜ。
ラジオのネタがここでまたきましたが、まさか鷲崎さんにぜんぜん伝わらないなんてw
これはこれで、こんな展開も楽しいw

◆石岡さんポカーンとしてるから。ラップの衝撃でね。コミュニティーができちゃう。500人超えたらライブですからね。うちの内田実のライブ。
やりましたねーw 内田さんww
すごく盛り上がったじゃないですか!

◆簡単に集まっちゃうと思うから。3000集まっても10人しか呼ばない。誰かが責任もって立ち上げろ!
◆あんな顔見たの初めてだ。あの子意外とまじめなの。ショックな顔してる。まじめが服着て歩いてる感じだから、あんまりいじらないで。
◆石岡智子をいじっていいのはゆかりだけ。
まあ一般人ですからねw
その分、ゆかりんがこれからも、たっぷりいじってあげてくださいw

披露宴前日に鷲崎武に電話した田村ゆかりの顔
◆メールはともかく電話はねーよなと思った。
相当三嶋さんの披露宴は、各所で大騒ぎだったみたいですねw

◆時間でーす。だめなんですよね。出てけなんだって。
◆怖い。そんなこというんだったら、5000人あつまったら・・・
◆俺はだんまりを決め込みます。あの顔のときは本当につらいんだからな。
次の仕事に向かわなきゃなゆかりん。さすがに忙しそう。

◆あの後電話切られちゃったーと思って、次に奈々ちゃんにかけよーと思って奈々ちゃんにかけたからね。
◆「奈々ちゃん明日なんだけどね・・」
◆早く行ったら、会場も開いてなくて、見知らぬ新郎新婦を見ながら。
ゆかりん、いろんな人に電話かけてたんですねw
鷲崎さんも、早く行き過ぎたら会場が開いてないというほど、やはり普段とは違う雰囲気だったんでしょうね。

◆2ヶ月シングルリリース。台本5ページ。
◆いつ来たらいい?来月。高橋さんいないの? 近辺。ほんとにきていいの?
◆よし! そのときは年末進行じゃないので、もうちょっといさせてください。
年末進行だから忙しい。そういえば、ライブ抜きにしても、そんな時期ですね。
今日更新の喫茶も、先週に引き続き石岡さんがいないバージョンということは…かなぁ…ですし。
この後のお仕事も、お疲れさまです!

◆初のカウントダウン公演。初の。原っぱとかで練習してきてください。
◆ダンデライオーンとか。だめだよ! チョコレイトーとか。ポルトガルーみたいなやつでしょ?
◆かっこいー。左アッパーみたいな。それで一回練習したあとに、かっこいい歌詞で。
発売後すぐにカラオケに入るなら、カラオケで練習するのが一番でしょうね。

「SSSSG」

*****************************

以上、ここまでで一時間弱。
すっごく短く感じましたw

番組最後の締めで、ゆかりん、タンクローリー見つめ隊ってw


ということで、そろそろネカフェから自宅に帰ろうと思います♪
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

ニューエポック

 >はんぺんがない
 黒はんぺんでよかったら、静岡にお越しください
 と、伝言ヨロ!
 そうかと思うと、コンビニにはちゃんと白はんぺんも
 置いてあったりします。
 あと、こんにゃくは味噌をたっぷりとつけて食べるの
 が良いとおもいます。ジャガイモもね。

 >タンクローリー見つめ隊
 空港向けに、「ジェット燃料」を運んでいるローリーを
 見かける今日この頃。新鮮に見えました。

 チョコレート入りのさつま揚げのあるおでん屋。
 何気に欲しいかも。
by ニューエポック (2009-12-12 22:56) 

will

静岡には黒はんぺんなんてのがあるんですか! 初耳でした。
何で黒いんですか? 味は? いろいろ想像が膨らんでしまいますw
味噌こんにゃく、美味しいですけど、おでんでも味噌…ですか?

ジェット燃料は、一体あのジェットエンジンを動かすために、何が入っているんですかね~。
チョコ入りさつま揚げは、一体どんな味なのか、想像もつきませんねw
別々の方がおいしい気がしてならないんですが、それが素人なのかもしれませんしw
by will (2009-12-14 00:11) 

ニューエポック

 黒はんぺんは、おもにイワシが原料で、形は
 半円形のかまぼこを想像していただければ。
 黒って言っても、真っ黒ではないんですけどね。
 地元では、おでんに「だし粉」をかけます。それこそ
 いわしとか青のりを粉末状にしてブレンドし、
 そこへ味噌とかマスタードとか、おでんを煮込んだ
 だし汁をかけたりします。

 ♪寒い夜だからおでんを待ちわびて~
 おでんが恋しい今日この頃、一杯ひっかけたいです。
by ニューエポック (2009-12-16 22:50) 

will

おでんは全国各地にあれど、それぞれ地域性もあるでしょうから、色々な地域のおでんを食べ歩いてみるのも楽しいかもしれませんね。
たとえば・・・秋田はきりたんぽを入れるとか・・・(ベタな認識w)
おなかすいてきますねー。
黒はんぺん、たべてみたいです♪
by will (2009-12-17 02:18) 

パンツを視姦接写

gkg4e;I=, roli.ex-navi.biz, パンツを視姦接写, http://roli.ex-navi.biz/highschool/110.html
by パンツを視姦接写 (2011-09-21 12:59) 

アイシスhid

最高級ブランドコピー専門店
ブランド 2013春夏新作開催
当店は主に販売します:時計|バッグ|財布|靴|サングラス|アクセサリー|ベルト
経営のブランドは含みます:ROLEX|IWC|BVLGARI|OMEGA|TAG|HEUER| BREITLING|CHANEL|FRANCK MULLER|CARTIER|HUBLOT|ZENITH| BREGUET
ルイヴィトン|グッチ|シャネル|エルメス|ミュウミュウ|プラダ|コーチ|ブルガリ|フェンディ| バレンシアガ|ボッテガヴェネタ |セリーヌ| トリーバーチ
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
信用第一、良い品質、低価格は、商品は絶対の自信が御座います。
激安、安心、安全にお届けします、安心して買って下さい業界最大級ブランドコピー専門店
◆HP: r\n◆担当者:深田裕子 アイシスhid http://www.ppfj.info
by アイシスhid (2013-07-27 01:53) 

グッチ 長財布

2013春.夏新作商品は販売
2013年人気の商品を超えて、当店が売買する中.
すべての商品はすべて新しく着きます.。
コピーブランド、ルイヴィトンコピー、ブランドコピー 代引き、
スーパーコピーブランド、ブランドコピー
不良品物情況、無償で交換します.
税関没収する商品は再度無料で発送します.
安心して、安全に引き渡します.
■ 実物写真、付属品を完備しております。

担当者:争雄 グッチ 長財布 http://www.imspire.com
by グッチ 長財布 (2013-07-27 03:03) 

hidキット

libanoil.comはHIDフォグやバルブの通贩ウェブサイトです。 纯正交换用からhidキットまで豊富な品そろった。保证やテクニカルサポート等アフター サービスもサポートする。全国送料无料で、3年保证ですからごHIDフォグキット安心ください!hidキット|HIDフォグ|HIDフォグキット|HIDバルブ|hid 通販
by hidキット (2013-07-29 19:53) 

ヴィトン 新作

タグ:<a href="http://9b9uet7p4.drshores.com" title="ヴィトン コピー">ヴィトン コピー</a>香水 HERMES香水 ナイルの庭 通販 人気ランキング。 <a href="http://fn2hy8lu0.drshores.com" title="ルイヴィトン 財布 新作">ルイヴィトン 財布 新作</a>の総合的なコレクションは、暗くなっていたまだ秋のシーズンに向けて、いくつかの色の選択肢を提供した。
by ヴィトン 新作 (2013-08-15 00:58) 

LOUIS VUITTON 2013

<a href="http://8tqkx8ebe0.drshores.com" title="ルイヴィトン バッグ 新作">ルイヴィトン バッグ 新作</a>舞うエドヒガン系の紅枝垂<a href="http://6en8l1p4r.drshores.com" title="LOUIS VUITTON 通販">LOUIS VUITTON 通販</a>(ベニシダレザクラ)で、大正11年10月12日、根尾谷の淡墨ザクラ山高神代ザクラなどとともに国の天然記念物の指定を受けた名木です日本を代表する<a href="http://wievkrcze5.drshores.com" title="ヴィトン 長財布 メンズ">ヴィトン 長財布 メンズ</a>の巨木で、日本三大<a href="http://ijbcesiebf.drshores.com" title="ヴィトン 財布 メンズ">ヴィトン 財布 メンズ</a>の一つに数えられ、岐阜県の淡墨<a href="http://584vcmg31q.drshores.com" title="ルイヴィトン 新作 2013">ルイヴィトン 新作 2013</a>とともに東西の横綱に位置づけられています樹齢は1,000年以上といわれ、樹高は13.5m、根回りは11.3m、枝張りは幹から北へ5.5m、東へ11.0m、南へ14.5m、西へ14.0mの巨木で、近くから見た姿は圧巻です桃源郷といわれる「花見山公園」に咲き誇る梅、ハナモモ、<a href="http://dx34yfq9e.drshores.com" title="ルイヴィトン バッグ 新作">ルイヴィトン バッグ 新作</a>、レンギョウなどの花々を見物! カラーバリエーション adidas [<a href="http://lghcuy1rf5.drshores.com" title="LOUIS VUITTON 2013">LOUIS VUITTON 2013</a>] 3S スウェットフードジャケット ミディアムグレイへザー adidas [ア。
LOUIS VUITTON 2013 http://efxfn7l2o.drshores.com
[url=http://efxfn7l2o.drshores.com]LOUIS VUITTON 2013[/url]
by LOUIS VUITTON 2013 (2013-08-24 05:59) 

hid ハイビーム

?<a href="http://qhiax42q4.drshores.com" title="おすすめ hid">おすすめ hid</a>Romaineのほとんどの人々のための140プラットフォームサンダルヌード<a href="http://vwyqstnjq1.drshores.com" title="ジムニー hid">ジムニー hid</a>の有名なブランドは、多くの人々は、Entepise ChanceThe Webは、一部の女性である起業家のための素晴らしい機会を提供してきましたadidasの靴基づいてクリティカルレジデンスを明らかにすることができます無知AbotHowは何赤soes95によって特徴付けられる背の高いブーツを身に着けている間スカートの正確な長さに疑問を抱いたり、腿の高いbootscomと何詐欺同様に、最も重要なもののための世界的な答えは、多くの異なるを着用することができる日常の靴のセット、特定園芸機器だっ越え、私は走ったとadidasothes! この指月の城については、詳細な図面も残っておらず、どのような城であったのかよく分からない<a href="http://vwyqstnjq1.drshores.com" title="hid 格安">hid 格安</a>の教訓を踏まえ、もっと地盤の強そうな、宇治川を隔てた北方の木幡山に築かれたのが、2つ目の伏見城である。 )⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つF Ato | セブンネット<a href="http://evgousud32.drshores.com" title="HID 55w h4">HID 55w h4</a>、会員の個人情報がダダ漏れ。
hid ハイビーム http://hzchkwgmi2.drshores.com
by hid ハイビーム (2013-09-02 06:45) 

nike シューズ

Hey there! Do you know if they make any plugins to assist with Search Engine Optimization? I'm trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I'm not seeing very good results. If you know of any please share. Kudos!
nike シューズ http://www.nikejashoes.com/
by nike シューズ (2013-09-18 12:20) 

ディーゼル 時計

Hi there, i read your blog from time to time and i own a similar one and i was just curious if you get a lot of spam responses? If so how do you protect against it, any plugin or anything you can recommend? I get so much lately it's driving me mad so any support is very much appreciated.
ディーゼル 時計 http://www.watabasang.com/classie
by ディーゼル 時計 (2013-10-26 18:47) 

インビクタ 時計 激安

I enjoy what you guys tend to be up too. This kind of clever work and reporting! Keep up the wonderful works guys I've you guys to my personal blogroll.
インビクタ 時計 激安 http://www.watchchange.com/invicta-eryerh
by インビクタ 時計 激安 (2013-10-26 18:49) 

ugg ブーツ 楽天

ugg スニーカー レディース
by ugg ブーツ 楽天 (2013-10-30 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。