So-net無料ブログ作成
検索選択

東西金杯、両方的中♪ [馬]

中山金杯(GⅢ)
◎ 4 アクシオン-▲12トウショウシロッコ

京都金杯(GⅢ)
▲ 7 ライブコンサート-○ 5 スマートギア

ということで、なんとなんと東西金杯予想は、どちらも馬連的中!
もっとも、中山の方では、3着に15番人気のトウショウウェイヴが入り、3連複・3連単で勝っていたため、馬券的には外してしまいました。
僅差とはいえ、アクシオンはあの混戦を首差で勝てるのだから、根性あるんですねー。

しかし、京都の方では◎○▲の3点馬連BOX×1000円で購入していたので、こちらでプラス計上♪
馬連で13.8倍つきました♪
そして、ゆかりんのツアー成功祈願で、「がんばれ!ライブコンサート」応援馬券も購入したのですが、実はライブコンサートの単勝、馬連よりも倍率が高くて、14.3倍w

レースの方は、マイネルレーニアが予定通り逃げる中、先行はちょっと息切れ。
最後方から大外を回して突っ込んできた武豊のスマートギアが差し切るかと思いきや、馬群からするっと抜けた岩田騎手のライブコンサートまでは届きませんでした。

とりあえず、今年はプラス収支から始まるという、珍しい一年の始まりでしたw
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

大人気GaGa MILANO-ガガ ミラノ腕時計

Very good blog! Do you have any tips for aspiring writers? I'm hoping to start my own site soon but I'm a little lost on everything. Would you suggest starting with a free platform like Wordpress or go for a paid option? There are so many options out there that I'm completely confused .. Any ideas? Thank you!
大人気GaGa MILANO-ガガ ミラノ腕時計 http://www.watch-salva-watch.com/gaga-milano-iroto.html
by 大人気GaGa MILANO-ガガ ミラノ腕時計 (2013-09-28 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。