So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと放置してましてすいません。 [雑談]

相変わらず、ツイッターはチェックしているのですが、そればっかりになってしまって…。
とりあえず、これまでにあった大きなこととしたら、

27日は、ツイッターで参加希望のあった方々で、オフ会。
ゆかりんが収録した居酒屋で、ちょっと集まって話をする程度に考えていたのですが
あれよあれよというまに、モノポリーもやろうとか、パセラにも行こうということになり
結局昼から集まることになりました。
基本的に、ずっとゆかりんの話w 楽しかったです。
正直つまらない仕事の飲み会が続いていたので、
同じ飲み会でも、こんなに楽しい飲み会。またやりたいなあと思いました。

行きたい人いますか?って、ラジオ放送後比較的間を開けずにツイッターで書いただけで、
あっというまに8人お返事があり、そのまま全員参加という、なんという出席率のよさ!
飲み屋の部屋の関係上、もうこれ以上増やせなくて、そのまま締め切ってしまいました。

シャルピーさん・ミライさん・とし子、宇宙へ!さん・脳天ペンギンさん・消化試合さん・ピンクるさん・りゅねさん・HYTさん、ありがとうございました。
(飲み会の時の座席、自分から見て時計周りの順番です。記憶が確かならば…)
オフ会の詳しい様子は、他の方のブログのが詳しいかと思いますw

あと、30日は、ついにiPhone購入!
4月からまた新学期が始まって忙しくなるので、その前に買ってしまいました。
WILLCOMはそのままですので、連絡等はこれまで通りで大丈夫です♪

それでは、近況報告として、ここまででいったん締めます。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ミライ

遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした!!
あのような場を設けていただき、本当にwillさんには感謝しております。
今回は8名でしたが、今度はもうちょっと大人数でできたらなぁ~なんて思っています(>_<)
もちろん、willさんに任せきりではなく、今回参加したメンバーで分担してオフ会を企画できればなぁ~って。
ぜひ、また27日にオフ会をしましょう!!
個人的には、近くの人たちで27日にプチオフ会的なものができたらないいなぁ~って勝手に考えてるくらいなので(笑)
そして、現在の時期的には入園式も終り、新学期が始まったばかりですね。
特に神経を尖らせなければいけない時期かと思いますが、どうかお体に気をつけて、これからも頑張ってくださいね(o ̄∀ ̄)ノ”
でわでわ、この辺で失礼させていただきます。
by ミライ (2010-04-09 02:24) 

will

ミライさん、コメントありがとうございました!
みなさん楽しんでいただけたようで、本当によかったです。
もちろん、私自身も楽しませていただきました。

27日に限定すると、平日になってしまうと厳しいかもしれませんが、プチオフ的なものでしたら、ゆかりんと関わりのあることなら、晩御飯を某コメダとか、近場の人たちだけでっていうのでもいいですね。

新学期になったこともありますが、新体制になり、仕事量が今年すごく増えてしまったんですよ…。
でも、それはそれ。また遊んでやってくださいね!
モノポリーは、いつでも持っていきますのでw
by will (2010-04-12 23:10) 

ヴィトン 財布 メンズ

仕組みを説明してもらった事があるのですが、小さければ良かったねで良いと思います<a href="http://vtiao9r859.drshores.com" title="LOUIS VUITTON 通販">LOUIS VUITTON 通販</a>計と地盤の調査などもっと多くの情報があれば正確さも高まるでしょうねそういえば、<a href="http://uedbwnub6.drshores.com" title="ヴィトン 長財布">ヴィトン 長財布</a>計って1個所に付き一台だけなのかな?2台稼働して平均というか、誤差が大きければ故障。 」そんな場合でも、「選ばない」を選択すれば一般モデルよりも、はるかにお安く購入出来たりもしますそんなわけで、いろいろ選べて自身にピッタリなパソコンが作れるなどの理由から、当店では<a href="http://zw56tst8wp.drshores.com" title="ルイヴィトン バッグ メンズ">ルイヴィトン バッグ メンズ</a>ストアでの購入をオススメしています。
by ヴィトン 財布 メンズ (2013-08-15 00:49) 

ヌーン NOON腕時計

Today, I went to the beachfront with my kids. I found a sea shell and gave it to my 4 year old daughter and said "You can hear the ocean if you put this to your ear." She put the shell to her ear and screamed. There was a hermit crab inside and it pinched her ear. She never wants to go back! LoL I know this is entirely off topic but I had to tell someone!
[url=http://www.montlibro-watch.com/noon-noon-dsf90w3u90]ヌーン NOON腕時計[/url]
by ヌーン NOON腕時計 (2013-09-28 16:06) 

Wired-ワイアード腕時計2013新作

I love your blog.. very nice colors & theme. Did you make this website yourself or did you hire someone to do it for you? Plz answer back as I'm looking to construct my own blog and would like to know where u got this from. cheers
Wired-ワイアード腕時計2013新作 http://www.zetton-hotwatch.com/wired.html
by Wired-ワイアード腕時計2013新作 (2013-09-28 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。