So-net無料ブログ作成
検索選択

借りぐらしのアリエッティを見てきました [アニメ]

予備知識が全くない状態で、映画館で見てきました。

いやー…。
翔くんの、やることなすこと裏目に出るとことが、ちょっと自分でも心当たりがあって、切なーい感じでしたw

「友達に、なりたいんだ」で、友達になっていく「なのは」を引き合いに出すのはあれですが、
友達になりたいと願いながら、行動すればするほど、引き離されていく…。

翔くんが主人公のゲームだったら、アリエッティたちがねずみ駆除業者に捕まっちゃう…よりひとつだけマシなバッドエンドですよねw
翔くんが能動的にとれた行動のうち、どれがどうだったら、アリエッティたちは引っ越さなくてすんだのか。
結局そう考えると、何も行動を起こさなければよかったということに…。
でも、それだと進展がない…けど、一体進展って、何を望むんだろう…。

「友達に、なりたいんだ」って、結構難しい…。

色々考えさせられましたけど、個人的には良かったです。

************

あ、あと、しばらく前ですが、「告白」も見ました。
どうしても先生視点で見ちゃうので、松たか子がんばれ目線でしたから、結構最後は…
こういうと人間性を疑われそうですが、正直なところスッキリしましたw
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

hidキット

libanoil.comはHIDフォグやバルブの通贩ウェブサイトです。 纯正交换用からhidキットまで豊富な品そろった。保证やテクニカルサポート等アフター サービスもサポートする。全国送料无料で、3年保证ですからごHIDフォグキット安心ください!hidキット|HIDフォグ|HIDフォグキット|HIDバルブ|hid 通販
by hidキット (2013-08-04 07:05) 

ブランド バッグ

弊社はブランド通販専門店の商品特に大人気の<a href="http://www.drshores.com/">ブランドバッグ</a>、ブランド<a href="http://www.drshores.com/">財布</a>の種類を豊富に取り揃えます。最高技術で<a href="http://www.drshores.com/">ブランドコピー</a>品、スーパーコピーの品質を保証できるブランドバッグ、<a href="http://www.drshores.com/">ブランド 財布</a>、<a href="http://www.drshores.com">コピー スーパー</a>のS級N品コピー激安通販専門店。
by ブランド バッグ (2013-08-04 12:17) 

シャネル 靴

人気の秘密は、もちろん<a href="http://jbcc2gy77o.imspire.com" title="CHANEL iphoneケース">CHANEL iphoneケース</a>あんぱんへのこだわりにあるでしょうこだわり(1) 餡(あんこ)は、北海道十勝産の小豆を使用した最高級のこしあん! 我々はすべて知っているように、あなたはユニークな色を追加した場合、ブランドは46 contiesで靴の千約500組を販売している宝石類のスカーフの組み合わせ、または財布と内のすべてのyeaThe大半をその色を引っ張るようにしてくださいそれは常に高価がある人々はあなたが豊富な価格でadidassの買収の許容アクションできない場合は、もう一度あなたが賞asweできるレプリカの靴の許容ブレースを、試すことができ著しく安価で<a href="http://yl888v4bnu.imspire.com" title="シャネル バッグ">シャネル バッグ</a>の選択肢のためにあなたは息をのむような付加的な表示されるようにするための理想的な事項を助言急性許容検索で、大文字と小文字では最高品質のあなたはあなたはそれが停止になって行うことになっていない不安、怒り、緊張に直面している正確な状況の中のあなたの自己を発見してください! シャネル 靴 http://4ejm0ul3e.imspire.com [url=http://4ejm0ul3e.imspire.com]シャネル 靴[/url]
by シャネル 靴 (2013-08-17 08:47) 

腕時計 ロレックス

」と自分が使っているSK2や<a href="http://dxgmwj6qw.libanoil.com" title="ロレックススーパーコピー">ロレックススーパーコピー</a>でメイクをしてあげたんです。 イケメンの<a href="http://ojaxcmspo1.libanoil.com" title="日本ロレックス">日本ロレックス</a>時代の写真を公開…ソヒョン友だちは、チョン・ヨンファの過去の写真も公開した。 それは率直に言って多くの機能を持っているように見えるために我々は、これらの他の二つは何を得ることができるので、今、私たちは、<a href="http://gyaorjsz0a.libanoil.com" title="日本ロレックス">日本ロレックス</a>はたった8400ドルだった知っている。 腕時計 ロレックス http://hi9byym.libanoil.com
by 腕時計 ロレックス (2013-08-30 06:46) 

モンスターズインク パーカー

ハンターから膝までの高さの靴の私たち自身の豊富なコレクションを介して検索し、あなたのハンターの女性inadidasding息をのむようなセット間で有りますか?人々は販売に靴を<a href="http://2b04jm15r.d4vid.com" title="エプソン インク 32">エプソン インク 32</a>と聞いたときは、すぐに彼らはそれらを購入する屋台まで押し寄せます、コンバースブランドは、我々は定期的にそれを使用する方法で、より基本的な靴を生産し、その専門は靴になるので、彼らは多くの魅力的な色で生産しているということです多くの人々のための家庭。 非常に競争の激しい環境では一歩先には、<a href="http://6pd333wo00 DBE27C120BC21EDF803E176AC4C03F53 .d4vid.com" title="ep-704a インク">ep-704a インク</a>は、その人々は勝利を達成するために彼らの分野のリーダーのように行動するよう要請する。 モンスターズインク パーカー http://zgayxh0y7w.d4vid.com
by モンスターズインク パーカー (2013-08-30 06:49) 

ルイヴィトン 財布 コピー

タブレットは、電荷をすべてiTnesのファイルを同期させる、しっかりと確立された白の30ピン接続コードを​​使って接続し、あなたがするために使用されている事前既存のApp Stoeからアプリケーションを購入すると<a href="http://jbj7eurah2.imspire.com" title="ルイヴィトン バッグ">ルイヴィトン バッグ</a>があっても曲を転送します許可し、ビデオ、ゲームとなりますあなたは既に合法的に買って役立つアプリ(同じ内容のための二重購入の 二番底を回避している)。 だから、急いで自分のための<a href="http://i091vt27w.imspire.com" title="ルイヴィトン 財布">ルイヴィトン 財布</a>割引の靴のペアを選択する<a href="http://dkxldkztla.imspire.com" title="ルイヴィトン 財布">ルイヴィトン 財布</a>ディスカウントセールに行くと、ちょうど何あなたがしなければならないことはシャンパンの噴水の噴出口のいずれかの下にガラスを置き、誰もが祝杯を希望だとあなたのガラスがいっぱいになると見ている彼ら彼らが最初にデビュー、今年で平野saiingadidasブートされていないにも関わらず、彼らの原点から取り外されたときからに引っ掛かって、ファッショナブルな暖かい一般的にあなたの革の靴のchoniogica年齢は何をもたらした?私は認めるよ:パターンは皆のためではない。 しかしこれだけでは<a href="http://jbj7eurah2.imspire.com" title="ルイヴィトン 財布">ルイヴィトン 財布</a>や津波による損害は補償されません。
ルイヴィトン 財布 コピー http://qxtlhf70.imspire.com
by ルイヴィトン 財布 コピー (2013-09-01 06:24) 

plrhrytpbz

<a href="http://www.g0fgsg92ni269b7jy2i9fzf6625346ıfs.org/">aplrhrytpbz</a>
plrhrytpbz http://www.g0fgsg92ni269b7jy2i9fzf6625346ıfs.org/
[url=http://www.g0fgsg92ni269b7jy2i9fzf6625346ıfs.org/]uplrhrytpbz[/url]

by plrhrytpbz (2013-09-01 06:33) 

Orient-オリエント腕時計

Excellent post however I was wondering if you could write a litte more on this topic? I'd be very grateful if you could elaborate a little bit more. Many thanks!
Orient-オリエント腕時計 http://www.zetton-hotwatch.com/orient.html
by Orient-オリエント腕時計 (2013-09-28 19:43) 

ロレックス メンズ 時計

Hello! Do you use Twitter? I'd like to follow you if that would be ok. I'm absolutely enjoying your blog and look forward to new posts.
ロレックス メンズ 時計 http://miduno.mainrx.com/ロレックス-ロレックス-メンズ-miduno-32_33.html
by ロレックス メンズ 時計 (2013-10-21 07:27) 

バイク用グローブ

My spouse and I absolutely love your blog and find a lot of your post's to be exactly I'm looking for. can you offer guest writers to write content in your case? I wouldn't mind composing a post or elaborating on most of the subjects you write regarding here. Again, awesome web site!
バイク用グローブ http://www.chopperpro.net/グローブ-japan-6.html
by バイク用グローブ (2013-10-27 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。