So-net無料ブログ作成
検索選択

駐車場が耐震強度強化工事中。 [車]

ということで、コンクリの原料っぽい粉とかで、車がすごい汚れるんですよ。
そろそろ工事は終わるそうですが、来週から家庭訪問。
泥まみれの車で家庭訪問は厳しいなあ・・・。

とりあえず、行きつけのGSでワックスかけてもらいました。
ついでに、フロントガラスの欠け部分のリペア見積もりもしてもらったら、21Kだとか。
(以前「ビシッ」って音したなーと思ったら、フロントガラスに小石?があたったようで、地味に「米」マークのようなひびができまして)
で、他にも見積もったら、修理に14K相当の傷も発見。
うーん。まあフロントガラスはともかく、そのほかは気が向いたらかなあ。

◆童話迷宮(TVアニメ「おとぎ銃士赤ずきんOP)/田村ゆかり
http://www.broweb.jp/shopping/ViewItemDetail.do?janCode=2006051200001
肩出すぎ!

おとぎ銃士は子ども向け番組ということですし、今年の運動会とかのBGMは
プリキュアとかボウケンジャーじゃなくて、赤ずきんにしようかなー(ぉ

メイドさんワールドカップ
http://yotsuba.saiin.net/~ami/mwc/
電波! 電波!

まあこういった系統ですな。
http://www28.cds.ne.jp/~cattail/maid/parapara.htm

というわけで、明日は電波ソングの大御所、I’veの武道館ライブDVD発売ですお!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。