So-net無料ブログ作成
検索選択
新谷良子 ブログトップ

新谷良子バースディライヴ Bambi Pop Count Down@渋谷O-EAST [新谷良子]

今日は新谷良子さんの26歳のバースデー
バースディライヴ渋谷であったので、行ってまいりました。

◆新谷良子バースディライヴ Bambi Pop Count Down@渋谷O-EAST◆

700人くらいで行われた、オールスタンディングのバースディライヴ。
今回は、TV番組風味で、カウントダウン形式でのイベントでした。
ところどころにキャラソンも組み入れつつ、ファン投票で、10位から1位まで歌い上げました。
というわけで、とりあえずセトリを。

10位 ギミーシェルター
9位  ラストソング
キャラソンピックアップその1 HAPPYで行こう(ミルフィーユ桜葉)
8位  WonderStory
7位  ファンシーフリル
6位  ピンクのバンビ
キャラソンピックアップその2 デリケートマジック(藤宮千紗)
5位  CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
4位  LUCKYGIRL
(take you there(RON氏))
キャラソンピックアップその3 こうすっとゴースト おばけちゃんえかきうた
3位  恋の構造
2位  空にとける虹と君の声
1位  ray of sunshine
アンコール
1.君のもとへ
2.ヒットパレード194

以上。
キャラソンもカバーしてくれて、おばけちゃんがあったのは嬉しかったなあ。
おまけに、絵描き歌を歌いながら舞台上の巨大パネルに直描きですよ。

MCは、つつみんとりょーこちゃんで、TV番組の司会風味で。
そのまま司会が終わると、すぐに舞台に上がってそのまま歌い、とんぼ返りでまた司会。
忙しいりょーこちゃんを尻目に、ポッキーを食べるつつみん(ぉ

曲に投票した人からのコメントが発表されたり、歌った当時のことなどを振り返ったりして、盛り上がりました。
ゆかりんとのデュエットで、りょーこちゃんのパートだったのを忘れ、ゆかりんがびっくりしてた…時の様子がDVDに残ってて…みたいな話もあり。
なんのDVDだっけな…。あとで調べてみよう。

2階には、りょーこちゃんの両親と思われる方がいらしてました。
あと、今後の情報としては、3/3ライブのDVDはと、ニューマキシのが6月27日発売。

最後、バースディということで、バンドメンバーからカピバラさんのぬいぐるみをもらって嬉しそうなりょーこちゃん。
そのあとで、リアルで結構巨大なトラのぬいぐるみをもってきたつつみん。
ちょっと怖がりながら、噛んだらトラが見てるせいにしてみたり。
「事務所に置く場所あるかな…」と、はなからもって帰る気はなさそうでしたw

「等身大」のりょーこちゃんと、「空気の読める」観客が一緒に盛り上がったイベントになったと思います。

そんなわけで、ライブにどうしても行きたかったので、意を決してFCに入ることに。
これ、FCイベントだったんです。

ま、FCに入ったものの、本命はゆかりんなのは変わりません(ぉ
りょーこちゃんもゆかりんとはお友達だと思いますし、一緒に応援して行こうと思います。


新谷良子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。